入団案内

メンバー大募集中!!
若園アローズで一緒に感動しませんか?
見学、体験参加も大歓迎ですのでお気軽にお声をおかけください。
未来のイチロー選手,松井選手を目指すお子さんはもちろん、
体を動かすごとが少し苦手なお子さんも、
女子のお子さんも(女子団員:2021年度1名在籍中)
アローズに入団してソフトボールの技術だけでなく、
人生の様々な大切なこと(チームプレイ、集団行動、礼儀作法等)を
みんなで一緒に学びましょう!!
夏にはレクリエーションとして山や海にキャンプに行きます!
冬にはもちつき大会などソフトボールだけではなく楽しいイベントもあります。
(現在、在籍している子供たちは、みんな野球やソフトボール未経験の子供たちです。)
卒団生の声
 第4期生 T氏
  アローズでは「あいさつ」のことでよく怒られました。
  大きな声であいさつをしなさいといつも言われていました。
  社会人になったいま、あらためて監督そしてアローズに感謝しています。
 第19期生 S君
  練習がつらくて「やめよう」と思った事もあったけど、
  4年間続けて良かったです。
  九州大会で準優勝した事、夏のキャンプ、そして涙の卒団式 ・・・
  アローズに入団して本当に良かったです。
入団資格若園校区に住んでいる1〜6年生
会  費5・6年生 4,000円  4年生以下 3,000円
父母会費 1,000円
内  容・練習 ( チーム概要のページ参照
・大会参加 ( 試合結果のページ参照
・イベント(夏季キャンプ・もちつき大会)
・ 卒団式
練習場所若園小学校グラウンド
試合場所北九州市各地(土・日曜日)
練習時間・毎週 火・水・金曜日 17:00〜
・土曜日         9:00〜 or 13:00〜
・日曜日・祝日     9:00〜
※試合等の理由で変更する場合もあります。
inserted by FC2 system